リモートワークOKのスーパーバイザー(SV)職を募集!!

タクセル株式会社

Introduction

求人紹介

POINT

リモートワーク可能なビジネス職という珍しい求人です!

「大切なことを大切にできる働きかた」を目指す企業です!

オンライン在宅セールスをサポートする、新しいクラウドソーシング事業を運営しています!

オンラインセールス専門のクラウドソーシング事業「タクセル」を運営

タクセルは、「託せる」を語源とし、表記はtakusaleとすることで、sale=セールスの意味を持たせています。私たちは、今までのクラウドソーシングとは一線を画すオンラインセールスという領域で、場所にとらわれずに働ける仕組みづくりを行い、大切なことを大切にできる働きかたを世の中に広げていきます。

当然ながら、私たち自身が大切なことを大切にできる働きかたを率先垂範し、時間と場所にとらわれずに働くテレワーク / 在宅ワーク / リモートワークを主軸にしてチーム構築を進めています。

これら新しいワークスタイルは、誰もが取組みたいと思うものです。しかし、国内にはまだケーススタディが少なく、多くの企業が導入に踏み出せていません。私たちは日本の新しいワークスタイルのモデルケースとなっていきます。

大切なことを 大切にできる 働きかたを

本来、ライフスタイルに応じて働き方も柔軟に変えるべきですが、 現状では仕事か、大切なことか、二者択一を迫られる人が多いです。

現に、仕事だから~できなくても、仕方がない…。 逆も然りで、育児(介護)があるから、働けない…。そんな声が溢れています。

政府も働きかた改革を掲げるなど、今こそ本格的にワークスタイルを変えるタイミングです。 当社は、その解決策の一つに、時間と場所にとらわれない働き方(テレワーク / リモートワーク)があると信じています。 その仕組みづくりを通じて、一人でも多くの人が、大切なことを大切にできる働きかたを実現するサポートをして、また当社メンバーが率先して、大切なことを大切にできる働き方を追及していきます。

Recruit

職種情報

職種名

スーパーバイザー(SV)

仕事内容

■スーパーバイザーとして、オンラインセールススタッフのマネジメント業務を担当して頂きます。
・オンラインでのセールス業務が円滑に遂行できるようにマネジメント・サポートをして頂くポジションです。
・スーパーバイザーは、業績と人の管理のどちらもが重要なお仕事です。とはいえ、昔ながらの営業マネージャーのように、成果や業務の遂行度だけで管理をしていては顔の見えないメンバーと信頼関係は築けません。
※一人一人の気持ちを理解出来るSVになっていただくために、最初3ヶ月間程度はオンラインセールスの実務を経験頂きます。

雇用形態

正社員 / 契約社員 / 業務委託・インターン他

給与

面談時にご相談しましょう。

勤務地

東京 / 特になし・在宅勤務
リモートワーク可能

勤務時間・勤務日数

面談時にご相談しましょう。

応募条件

・オンラインセールススタッフ1人ひとりの声に真摯に耳を傾け相手を導いてあげられるような方
※営業経験は必須ではありません。

【歓迎する経験職種例】
・法人営業
・アパレル等のスーパーバイザー
・各種マネジメント職
・営業アシスタント
・社会福祉士(ジョブコーチ含む)
・ホテル業界でキャリアを積まれた方
・ライティング、Webマーケティング経験をお持ちの方
※その他の方の応募もお待ちしております。

募集の特徴

在宅勤務OK

More Information

会社紹介

新しい働きかたと新しいセールス方法の確立へ

数年前からのクラウドソーシング市場拡大により、時間と場所にとらわれずに働ける選択肢が増えました。しかし、クリエイティブ職(エンジニア、デザイナーetc)以外の人たちは、案件自体も少なく、報酬も内職の域を脱していません。

クリエイティブ職よりも属する人数が多く、ITの対極の立場にあるセールス関連職の人たちが活躍できるプラットフォームを確立できれば、現状よりも圧倒的に大多数の人たちが新しい働き方の恩恵を受けられると考えています。

一方で、企業のセールスのあり方にも変化が起きています。足で稼ぐ、顔出してナンボの旧態依然とした訪問営業(フィールドセールス)だけでなく、海外では既に一般的な非訪問(オンラインセールス)営業の導入が進んでいます。オンラインセールスであれば、場所にとらわれずに営業活動ができます。

Corporate Information

会社情報

代表者

田中 亮大

事業所

〒107-0062 東京都港区南青山2-14-12-209

事業内容

・インサイドセールス専門のクラウドソーシング
「タクセル-takusale-」の運営
・託児スペース付オフィス
「モカ-moca-」(Mama’s Office & Child’s Area)の運営
・テレワーク / リモートワーク導入コンサルティング
・インサイドセールス導入コンサルティング

企業Facebookページ

設立年度

2016年9月

人数

8名

Process

選考プロセス

応募方法

下記の応募ボタンよりご応募ください。

選考の流れ

面談を予定しております。

話を聞きに行く

応募する

SEARCH JOBS

- 仕事を探す -

1

2

3

4



Array ( [Trigger] => Array ( [viewid] => OFFER_DETAIL ) [LAST_OFFER_DETAIL] => 106 )