カスタマーサポート部門の立ち上げ責任者を大募集!

株式会社フィードフォース

Introduction

求人紹介

POINT

有給消化率80%以上、長時間労働非推奨の働きやすい会社です。

受託ではなく、自社サービスの開発に注力しているため、ワークスタイルがコントロール可能に!

エンジニアのための会社だからこそ、社員のスキルアップのために多くの制度を会社がバックアップ!

「エンジニアのための会社」、それがフィードフォース。

【事業領域について】

私たちフィードフォースは、2006年の設立以来、各時代の先端のデジタルマーケティング領域にフォーカスをあて続けてきました。

そして、その領域で企業の役に立つマーケティング・サービスを開発し、それらサービスを通じて、多くの企業の成長のお手伝いをするということを一貫して行ってきました。

そして、今、最も注力しているのが「アドテクノロジー」と「ソーシャルメディア」を結びつける広告、マーケティング領域。

この領域も、国内ではもちろん海外でもまさにこれからの新しい分野ですがここでも、私たちは世界初のサービスを生み出すなど、最先端を突っ走っています。

新しいものに積極的にチャレンジし続ける、という企業文化を持つ私たちは、とてもわくわくしながら、このフロンティアに全力で取り組んでいる最中です。


【ワーキングポリシー】

フィードフォースでは、「ユニークであること」や「生活と仕事のバランス」など、7つに渡るワーキングポリシーを定めています。

実は、ベンチャー企業としては珍しく創業時から自社開発を貫き、「仕組みづくり」を意識している会社なんです。

エンジニアの方には共感頂ける方も多いと思いますが、受託業務ばかりだと納期・スケジュールを自分達でコントロールすることは困難です。こなそうとすると、働く時間や負担は社内のエンジニアに行かざるを得ません。

そのため、フィードフォースではエンジニアの働きやすさを考えて、利益が見えていても受託業務を断るケースが多々あります。

結果的に、自分の夢を追ってというケースは別として、職場環境への不満など理由とした退職者はまずいないような状況です。

「以前は受託の制作会社にいましたが、ハードワークで自分の時間がほとんど取れない環境だったのでフィードフォースに来た。」

「家族との時間を大事にしたいので、既婚者や子持ちの社員が多いフィードフォースに来た。」

上記のような方々も多いんです。

『働きやすい穏やかな環境でありながら、新しいことにチャレンジできる』

そんなエンジニアのための会社であり続けたいと思っています。

社員のスキルアップをサポートする数多くの社内制度

フィードフォースがこれまでにないマーケットを作り出して来たということは、それを支える開発力・組織力もあるということです。

フィードフォースの開発力・組織力を生み出す社内制度をいくつかご紹介させて下さい。

■プロジェクトチーム制度
・業務と並行してプロジェクトを行うチームよりよい会社づくりを目指して活動しています(社内環境改善チーム、イベントチーム等)

■チームランチ
・交流を目的としてチーム(4人以上)でランチした場合は経費として精算(1人月1度利用可)できます。

■体力増進・健康維持
・会社の福利厚生で利用できるスポーツ設備や、部活動について(2人以上)1人4000円/月まで補助。

■キックオフミーティング
・年に4回各期ごとの結果をふりかえり、目標を確認するキックオフミーティングを行なっています。

■社内勉強会
・隔週に一度、エンジニアが集まって社内で勉強会を行なっています。

■社内wiki
・入社したてでもこれを読めばフィードフォースがだいたい分かる社内wiki。

■セミナー受講料・書籍代 会社負担
・業務に関わるセミナーの参加などは会社で負担します。業務時間内でも出勤扱いとなります。また、必要な書籍は会社で購入してもらえます。

ここに挙げただけではなく、社員が働きやすいような環境づくりは今日も続いています。
是非、一度見学に来てください!!

Recruit

職種情報

職種名

カスタマーサポート

募集の背景

事業拡大によりカスタマーサポート部門を立ち上げるための増員募集です。

仕事内容

■下記、カスタマーサポート業務全般をご担当頂きます。
・顧客からの問い合わせの対応フローの構築
・各種マニュアル、FAQの整備
・サービス導入後のフォロー体制の構築
・サポート目線でのサービスへの提案改善など

会社が大きくなり、より広く社会に弊社のサービスを利用してもらうためには、サポート部門の充実が不可欠です。是非あなたの力を貸してください。

雇用形態

正社員

給与

350万円〜650万円

勤務地

東京
東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F

勤務時間・勤務日数

10:00 ~ 19:00

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社3ヶ月後5日、半年後9日付与)、年次有給休暇・特別休暇

諸手当

交通費全額支給、書籍代・セミナー代会社負担

福利厚生・社内制度

昇給:年2回、賞与:年2回、各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)完備、社内勉強会、デュアルディスプレイ環境

応募条件

■下記に該当する方は歓迎
・顧客サポート経験者(コールセンター、ヘルプデスク等)
・インターネットに関する知識と好奇心
・仕組みを1から作り上げることにやりがいを感じる方

募集の特徴

ダブルワークOK

この求人の魅力

長時間労働を非推奨としており、業務の仕組み化を心がけることで、下記のような労働環境を実現できています。

・月の残業時間20h以下
・有給消化率80%以上
・離職率3%以下
・既婚率50%以上、子育てしながら働く社員多数

最先端のテクノロジーで新しいサービスを生み出す挑戦をしながらも、落ち着いて長く働ける環境を実現しています。

More Information

会社紹介

成長性 × らしさ × 仕組み

「成長性」高いジャンルで、「らしさ」を活かし、「仕組み」でビジネスする。それがフィードフォース。

そもそもフィードフォースは常にWEBの新しい分野に挑戦していくという文化があり、今もソーシャル関連のサービス開発が中心になってきています。

RSS、サーチ、ソーシャル、データフィードなど、ネットテクノロジーを駆使して、ユーザーとつながるあらゆるサービスを提供する株式会社フィードフォース。

得意とする領域は、ソーシャル、データフィード、アドテクノロジー、CRMなどなど。
まさに、企業がこれから必要とする部分を広くカバーしています。

特に「ソーシャルメディアマーケティング」の分野では、最先端のサービスを有しており、今後非常に面白い展開ができると思っています。

Corporate Information

会社情報

代表者

代表取締役 塚田 耕司

事業所

〒112-0002 東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F

事業内容

ソーシャルメディアマーケティングサービスの提供
データフィードサービスの提供
RSSフィードを活用したマーケティングサービスの提供
インターネット上でのマーケティングコンサルティング
自社メディアの企画・運営

設立年度

2006年

人数

45名

資本金

33,000,000円

主な取引先

アスクル株式会社
全日本空輸株式会社
リクルートジョブス株式会社
株式会社マイナビ
株式会社ニッセン
株式会社キャリアデザインセンター
株式会社ファーストリテイリング
大塚製薬株式会社
スターツ出版株式会社
株式会社ライトパブリシテイ
株式会社みずほフィナンシャルグループ
サントリーホールディングス株式会社
株式会社千趣会
株式会社センチュリー21・ジャパン
株式会社電通
株式会社日本旅行
株式会社プロトコーポレーション
株式会社パソナ
花王株式会社
株式会社ピーチ・ジョン
株式会社良品計画 他

Process

選考プロセス

応募方法

以下の応募ボタンよりご連絡下さい。

選考の流れ

書類選考、面接を予定しています。
※平日にどうしても時間を作れない方は、土日での面談も承っています。ご相談ください。
※堅苦しい面接ではなく、お互いのことを知る場とさせていただければと思います。

話を聞きに行く

応募する

SEARCH JOBS

- 仕事を探す -

1

2

3

4



Array ( [Trigger] => Array ( [viewid] => OFFER_DETAIL ) [LAST_OFFER_DETAIL] => 31 )