国内外への船旅「クルーズ旅行」に特化した旅行会社で、適性に応じて仕事をお任せします!

株式会社ベストワンドットコム

Introduction

求人紹介

POINT

10期連続成長・黒字経営・無借金経営を実現しています!

2014年8月にベンチャーキャピタルより5000万円資金調達を実施。財務基盤も安定しています!

平均年齢は20代と若いメンバー中心の環境です!

「クルーズ旅行をもっと身近に手軽に」

弊社は、船での旅行に特化した「クルーズ旅行」専門の旅行会社です。

クルーズ旅行と聞いて、どんなイメージありますか?

「非常に高額になりそう」
「ドレスコードなど、色々と堅苦しそう」
「若い人向けではなさそう」

きっとそんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

でも、そのイメージと実際のクルーズ旅行って、結構違っていたりします。

実際は、気軽に若者も家族も楽しめる、とても素敵な非日常体験なんです。
日本での知名度はまだまだですが、既に世界では「カジュアルでエキサイティングな旅行」というイメージがスタンダードになっています。

「クルーズ旅行をもっと身近に手軽に」。

クルーズ旅行を通じて、まだ知らない、新しい旅行スタイルを提供したい。
そんな初めての感動体験を提供する、これが私たちのビジネスです。

少しでもご興味を持っていただけた方、ぜひ、あなたの力を貸して頂けませんか。

10期連続成長・黒字経営・無借金経営をしています!

弊社は、クルーズ旅行・船の旅という成長マーケットで前年比150%の成長を遂げています。

その理由は、自社企画ツアーの実施、若い世代に向けたWEBマーケティングや、クルーズ専門スタッフの丁寧な案内など多岐にわたると思います。

その中でも、店舗を持たない「オンライントラベルエージェント」を目指している点が挙げられるかと思います。今後も、よりお客様にスムーズに使って頂けるようなサイトを目指して、システム改善・向上に投資をしていきたいと考えています。

WEBを通じたビジネスモデルを構築して来た結果、健全な財務基盤と今後より攻めに転ずるアプローチが可能な状況になってきました。

・無借金経営
・10期連続成長・黒字経営
・独立系クルーズ専門旅行会社・個人旅行総客人数トップクラス

また、2014年にはベンチャーキャピタルからの出資を受け、観光庁の旅行業1種登録も完了。
次なる目標は、東京オリンピック前までのIPOを目指しています。

Recruit

職種情報

職種名

総合職

募集の背景

今後のさらなる業務拡大に備えて、人員の拡充を積極的に行っていきます。

仕事内容

■旅行オペレーション、仕入れ、商品企画、添乗員、新規事業などを、適性に応じてお任せします。

【未経験でも安心】
まずは、OJTを通してお客様からの問い合わせ対応、チケットやホテルの手配などを通して、旅行業界の“基本”を身につけていただきます。先輩が一緒について、教えていくので、安心してくださいね。

雇用形態

正社員 / 契約社員 / 業務委託・インターン他

給与

勤務形態に応じて、相談致します。

勤務地

東京
東京都新宿区新宿区新宿5-7-7 ニューバレービル4階

勤務時間・勤務日数

勤務形態に応じて、相談致します。

休日・休暇

1カ月の休日数:その月の日曜・祝日の日数に3日を加えた日数、有給休暇 クルーズ旅行休暇

諸手当

交通費支給、住宅手当(一人暮らし)、管理職手当、資格手当、目標達成インセンティブ

福利厚生・社内制度

昇給:年1回,賞与:年2回(7月・12月)、旅行インセンティブ・研修旅行、社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

応募条件

経験・職歴よりもやる気を重視致します。
未経験の方でも大歓迎です!

募集の特徴

週休3日以上 / 6時間勤務以下 / ダブルワークOK

More Information

会社紹介

20代の若いメンバー中心で、第二創業期を迎えます!

メンバーは平均年齢28歳、社長も30代前半と非常に若い会社です。

旅行大好きな新卒社員、大手企業や官公庁でキャリアを積んで参加してきたメンバーも。

会社としても、設立10年を迎える2015年は、第二創業期という位置付けをしています。新しいメンバーも含めて、常に新たなステップに挑戦していきます。

「普通の旅行と同じように、クルーズ旅行をもっと気軽に検討できる」
「余暇を過ごす素敵な選択肢を増やす」

知っている人だけがお得に楽しんでいるクルーズ旅行を、もっとみんなの身近に・気軽に、そんな世界観を目指して。

私たちの想いに共感して頂ける方、ぜひとも一度お話しましょう!

Corporate Information

会社情報

代表者

澤田 秀太

事業所

〒160-0022 東京都新宿区新宿区新宿5-7-7 ニューバレービル4階

事業内容

海外・国内クルーズ旅行を専門としたWEBインターネット旅行業

設立年度

2005年9月5日

人数

12名

資本金

8,350万円

Process

選考プロセス

応募方法

下記よりご応募ください。

選考の流れ

書類選考、面接を予定しております。

話を聞きに行く

応募する

SEARCH JOBS

- 仕事を探す -

1

2

3

4



Array ( [Trigger] => Array ( [viewid] => OFFER_DETAIL ) [LAST_OFFER_DETAIL] => 57 )