新規事業を自らの手でつくってみたいコンサルタントを募集中!

株式会社RIT

Introduction

求人紹介

POINT

「1人1人が自分の夢を実現する」 をバックアップする会社です!

あなたの実現したい新規事業をサポートする環境があります!

書籍購入費支給やリモートワークなど、成果を出せる快適な環境を提供しています!

「1人1人が自分の夢を実現する」 、そんな集団でありたい。

弊社は、コンサルティング事業と新規事業開発を展開するインキュベーションファームです。

私たちが目指すのは、「1人1人が自分の夢を実現する」こと。

けれども、誰しも夢を自分一人だけで実現することは難しいものです。

だからこそ、多種多様なバックグラウンドを持ちながら想いを共有した仲間と共に、お互いのチャレンジを応援し、実現のために協力し合えるような環境を提供したいという想いから弊社は始まりました。

そのために、コンサルティング事業で各メンバーが自分の専門分野で事業展開しつつ、自分たちの想いを込めた新規事業を開発していくという事業スタイルを採っています。

様々なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルが集い、お互いのスキルや知見を活かしながら新しい事業を仕掛けていく、そんな場を目指してこれからも事業展開していきます。

あなたの実現したい新規事業をサポートする環境がある。

2013年に設立された弊社。
現在3名のファウンダーが中心になり、様々なサポートメンバー・パートナーと共に活動しています。

例えば、代表がアドバイザーとしてサポートしているインキュベーション型シェアオフィス「未来ファクトリー」。

未来ファクトリーは、「未来を創造するビジネスを産み出す工場」を目指したシェアオフィスです。

ここは、企業経営者、コンサルタント、プログラマー、税理士、司法書士など様々な業界のプロフェッショナルがオフィスをシェアする中で、出会い、助け合えるような場になっています。

その他にも、「NPO法人 二枚目の名刺」との共同プロジェクトなど、メンバーそれぞれが、自身の事業案件を持ちながら、案件実施と新規事業の開発を並行して行っています。

今後は新規事業開発をさらに加速させながら、継続的に案件を拡充すべく新しいメンバーに参加して欲しいと思っています。

Recruit

職種情報

職種名

新規事業開発コンサルタント

仕事内容

■今までに培った知識やスキルを活かして、自分の想う新しい事業を一緒に創り上げて行ってください。

様々なバックグラウンドを持ちながら、想いを共有する仲間がここにはいます。会社としても全力で共に新しい社会の最先端と向き合いながら、自分の「想い」を実現する、その過程を一緒に歩んでいきましょう!

雇用形態

正社員

給与

年棒制  ※経験・能力・前給を考慮の上優遇

勤務地

東京 / 特になし・在宅勤務
麹町駅より徒歩1分のオフィス

勤務時間・勤務日数

完全週休2日制・裁量労働制です。

休日・休暇

祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度15日)、プロジェクト休暇(5〜10日)、慶弔休暇

諸手当

交通費支給

福利厚生・社内制度

社会保険完備

応募条件

・従来のコンサルティングの範疇にとどまらず、もっとインパクトのあることにチャレンジしてみたい方
・自ら主体的に新しいアイデアを打ち出し、それを実践していきたい方
・自分の成果が世の中の変化に繋がっている実感が欲しい方

募集の特徴

自己裁量勤務 / 会議のみ出社 / 在宅勤務OK / ダブルワークOK

この求人の魅力

・様々な新規事業を企画する仲間と0から1の事業開発を自ら実践する経験
・分業制では得られない全てを自らの力で立ち上げる能力・経験
・「ロジック」に留まらず、自らビジョンを立て周囲を動かしていく、本物のプロジェクトマネジメントの経験

More Information

会社紹介

書籍購入費支給やリモートワークなど、成果を出せる快適な環境を提供。

弊社が大切にしている社風・カルチャーは、既存のルールに捕らわれないこと。
自分の頭で考えて良いと思ったもの、心から熱中できることに積極的にチャレンジする、そしてそれをサポートしていきます。

また、週に1度の新規事業開発ミーティングを行い、常に新しい事業へのチャレンジを表明し、それを実現する機会を設けています。

メンバーへのサポートも欠かせません。

勉強会への参加・書籍購入費のは会社で負担、加えてPC支給、フレックスタイム制、リモートワークの実施など、快適な作業環境を支援しています。

そのすべてが、「1人1人が自分の夢を実現する」 という弊社の想いに紐づいています。

RITから生まれた事業・プロジェクトの一つ一つが、それぞれの分野で結実し社会に確かな変化をもたらす。

そこから、また新しい取り組みが生まれてくる、、そんな社会を切り拓くエコシステムをここから創り出し、まだ見ぬ未来の実現にチャレンジする"チェンジメーカー"たちの輪を拡げていくことを目指しています。

共感して頂けた方は、まずはランチでも行きながらお話しましょう!

Corporate Information

会社情報

代表者

安武 遼太

事業所

東京都千代田区麹町4-8 高善ビル5F

事業内容

・ビジネスコンサルティング
・ビジネスインキュベーション
・人材育成研修
・Webサイト企画・製作・運営管理

設立年度

2013年8月2日

人数

3名

資本金

3,000,000円

Process

選考プロセス

応募方法

下記よりご応募ください。

選考の流れ

書類選考、面接を予定しております。

話を聞きに行く

応募する

SEARCH JOBS

- 仕事を探す -

1

2

3

4



Array ( [Trigger] => Array ( [viewid] => OFFER_DETAIL ) [LAST_OFFER_DETAIL] => 70 )