結婚式場運営のノバレーゼ<東証一部上場>アシスタントグラフィックデザイナーを大募集!

株式会社ノバレーゼ

Introduction

求人紹介

POINT

勤務時間や日数など“働き方”を変えられる制度をはじめ、柔軟に働ける制度が多数あります!

東証一部上場安定した経営基盤の上で、自分らしい働き方とキャリアの両立が可能!

結婚や出産、子育てといったライフイベントも会社がサポート!長く働いていける環境を整えています!

今自分の仕事は、人の心を動かしているか。

ノバレーゼは、貸し切り型の婚礼施設であるゲストハウスにおける挙式・披露宴の企画・運営(婚礼プロデュース部門)やウエディングドレスの販売・レンタル(婚礼衣裳部門)、婚礼時や平日のレストラン運営を行っています。

婚礼に関わるさまざまなシーンにおいて、感度の高いお客様にご満足頂けるよう、高い付加価値を持つウエディングサービスをご提供している会社です。

中でも、こだわりの”大人感覚”による差別化戦略がノバレーゼの選ばれる理由。
シンプル、モダン、スタイリッシュ、ラグジュアリー。

一見すると、結婚式場らしくない、まるで美術館や高級ホテルのラウンジのような外観・スペースを持ったよものや自然豊かなロケーションを活かしたリゾート感あふれる施設、歴史的建造物をリノベーションした施設まで。

ノバレーゼでは、こうしたゲストハウスやドレスショップ、レストランの運営をはじめ、式場でのさまざまなサービスを提供しています。このすべてに一貫しているのは、大人の雰囲気を大切にした高品質なサービスと高いデザイン性。
ブライダル業界でも前例のない、多数の建築関連の受賞実績は、国内外からの高い評価であるとともに、他社にはないノバレーゼの大きな強みとなっています。

そして、シンプルでスタイリッシュな”大人感覚”にこだわるのは、理由があります。
ノバレーゼのターゲットは20代後半~30代のミドルアッパー層です。
この層は結婚式に対して、少しラグジュアリーで質にこだわった挙式を選択される方々が多いのが特徴。

大人の雰囲気を大切にしたデザインや高品質なサービスは、こうしたこだわりを持つお客さまに満足頂けるクオリティを追求した結果であり、同業他社との明確な差別化ポイントです。

全ては感動を生み出すために。

えっ?国の重要文化財で結婚式?

少子高齢化が叫ばれる現在であっても、ウェディングのニーズは堅調です。ここ数年の婚姻数は横ばいが続き、結婚需要は堅調に推移。

というのも、結婚式は人生最大のイベント。景気に左右されにくく、単価も安定しています。

ブライダル業界の国内市場規模は1.5兆円。そのうちトップの会社でも5%に満たないシェアしかない、数多くの企業が混在しているマーケットです。今後、ノバレーゼがシェアを伸ばしていける成長余地はまだまだあります。

その成長余地として、弊社独自の取り組みが「歴史的建造物」でのウェディングです。

歴史的建造物を現代に蘇らせ、新たな歴史を刻む。

国内外の重要文化財に指定されている歴史的建造物の歴史的・文化的価値を継承し、現在の機能とデザインを付加した新しい空間創りを行う再生事業において、高い評価を得ています。

「常識を壊せ、スタイルを創れ」という言葉が社内にはあります。

これからもお客様の人生最大のイベントを、自分ならではのアイディアや独創性で最高の瞬間にするお手伝いをしていきます。

私たちと一緒に、「奇跡を仕事にする幸せ」を感じてみませんか?

Recruit

職種情報

職種名

アシスタントグラフィックデザイナー

募集の背景

今回は、クリエイティブディビジョンの強化のために、ルーチン業務をサポートしてくださる方を募集。
社員もアルバイトも関係なく、和気あいあいとした職場。
一緒にランチをしに行ったり、ときには飲みに行ったり!
コミュニケーションを活発にとりながら仕事をすすめていくので、業界未経験の方も安心です。

仕事内容

■アシスタントグラフィックデザイナー■(銀座本社勤務)

①デザインの修正業務
②入稿作業
③その他クリエイティブアシスト全般

雇用形態

業務委託・インターン他

給与

時給1,100円〜 ※研修期間:時給1,050円(100時間)

勤務地

東京

勤務時間・勤務日数

1日5時間 週3日 から応相談
土日祝日はお休み

休日・休暇

シフトによる

諸手当

通勤手当(上限3万円/月)支給

福利厚生・社内制度

社会保険制度あり・労災完備・従業員割引あり・社員登用制度あり

応募条件

IllustratorとPhotoshopの実務経験2年位ある方
※印刷・用紙の知識がある方、元デザイナーの方歓迎!

募集の特徴

週休3日以上 / 6時間勤務以下 / ダブルワークOK

More Information

会社紹介

世の中に元気を与え続ける会社でありたい。

私たちは採用には特別な思い入れがあります。

採用にこだわり、素晴らしい人材が集まるからこそ、素敵なサービスを提供できる。
そして、そう考えているからこそ、一人ひとりが力を発揮し能力を伸ばし続ける「挑戦」「教育」「評価」の制度があります。

そのうちのいくつかの制度をご紹介します。

■働き方を応援する文化:フレックスキャリア制度
会社と相談したうえで、勤務時間や日数など“働き方”を変えられる制度。ライフステージに合わせ正社員の雇用形態のまま、残業なく勤務時間を調整して働くことができます。

■奨学金肩代わり
奨学金を返済している正社員に、奨学金の返済資金として最大200 万円を支給する制度。支給対象者は勤続年数が 5 年と 10 年の社員です。2 回の節目に、未返済分に対しそれぞれ上限100 万円を支給しています。

■子育てポータルサイト
子育て中のスタッフに向け、社内情報の共有や育児に係る情報提供等を行っているポータルサイトを運営。休職中であっても、社内の情報をタイムリーに把握することができるため、休職者がギャップを感じることなく復職可能に。

■パパ・ママの職場を見学:「子供参観会」
当社社員の子どもが両親の職場を見学しながら、実際にウエディング業を体験することで、親が働く会社や職業への理解の向上に努める取り組み。親子撮影大会等イベントも多く開催。

■社内ベンチャーを支援する、新規事業提案制度「ノバレーゼレボリューション」
毎年スタッフから多数よせられる新規事業案の中から、採用され実施に至った「ノバレーゼ海の家事業」や「日本初のブライダル事業専門の法務サービス」など、ノバレーゼから新事業が発足しています。

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひあなたの働き方で一緒に素敵なサービスを創り上げていきませんか?

Corporate Information

会社情報

代表者

浅田 剛治

事業所

〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F

事業内容

ブライダル事業 (婚礼プロデュース部門・婚礼衣裳部門・レストラン部門)
レストラン特化型事業

設立年度

2000年11月1日

人数

1,764人(連結)/1,510人(単体)

資本金

608百万円(2014年12月31日)

Process

選考プロセス

応募方法

下記よりご応募ください。

選考の流れ

書類選考、部門長による面接を予定しています。

連絡先

人材開発部 飯島・岩井
03-5524-3344(採用直通)受付:平日10時~19時
entry@novarese.co.jp

話を聞きに行く

応募する

SEARCH JOBS

- 仕事を探す -

1

2

3

4



Array ( [Trigger] => Array ( [viewid] => OFFER_DETAIL ) [LAST_OFFER_DETAIL] => 93 )